病人でもインターネットを使って生きやすくなるためのブログ

病気等で働けなくてもお小遣いを得られる方法やお得な節約情報を発信していきます。

仮想通貨リップル1万円分または現金1万円をGETする方法

 このような広告って、やはり怪しいですよね。

 

「1万円をもらえるなんて、なんだか嘘くさい。」

「1万円を渡す側にはメリットないはずだから、詐欺なんじゃないの?」

「1万円もらえたら嬉しいけど、もしトラブルに巻き込まれるとしたら怖いな。」

 

もちろん管理人も、最初はこんなことを思いました。

でもやっぱり1万円は気になったので、おもいきってメールアドレスの登録をしてしまいました。

 →その結果、なんとなんと本当に1万円を手にすることが出来ました!

 

 1万円をGETしたい方は、とりあえずこちらからどうぞ。

 

※残念ながら現在は特典が変わってしまったようです。

 

目次

 まず加藤将太って誰?

加藤将太さんは、京都大学工学部を卒業し大学院へ進学後、MBAを取得しています。

もうこれだけでも日本の中で相当なエリートですが、IQ148以上の集団・MENSAの会員でもあるようです。

 

そんな彼は、大手企業NTTデータへ就職します。

しかし、生き方に疑問を持ったため半年で退職。

 

難関中学受験を専門とする学習指導塾・希学園にて歴代最速(平均1年の所わずか5週間)で講師にのぼりつめます。

 

その後、元手20万円で起業した物販の会社は、なんと年商1億1千万円を達成。

二年目には年商2億6千万円を達成しているというので驚きですね。

 

現在は4社の代表を務めながら、経営者の教育や起業未経験者への支援を行っているようです。

 

f:id:nouseki_aruaru:20180220061540p:plain

 とにかくすごい人ですね。

 

 

そーいえば京都大学って?

加藤将太さんの卒業した京都大学は、あの「京大」です。

東京大学(東大)に匹敵する、日本でトップクラスの国立大学です。

京都大学は、京都府京都市に本部を置く国立大学です。通称は「京大」。京都大学は、1897年に帝国大学として発足。起源は1861年まで遡り、長崎に設立された「長崎養成所」の理化学校がその元となっています。学生の好みや将来進みたい方向が決めやすいよう、一般教養科目の時間割を自由に設定。また、専門分野以外の科目も幅広く履修可能で、在籍している学部以外の専門科目単位を自分の単位として認められるような、学生が柔軟に学べるシステムを取り入れています。 京都大学には中枢部の「吉田キャンパス」の他に、宇治と桂にキャンパスがあります。京都大学は創立以来「自由な学風」を校風としています。豊富な実験設備や24時間開放の自習室などが置かれ、「自学自習」を促しています。それぞれが自分のやりたいことに打ち込める環境です。

*1

 

ちなみに東京大学の概要はこちら。

東京大学は、東京都文京区に本部を置く国立大学です。通称は「東大」。東京大学は、東京開成学校と東京医学校が合併をし、1877年に設立されました。東京大学では、1、2年生の前期で幅広い分野と基礎力を学ぶ「リベラルアーツ」教育を受講し自分の適性を知り、3年次より進学する学科を決定。その後、後期課程においてより高度な専門分野の教育を受けます。 「本郷キャンパス」が中心となり他に11か所、それぞれ研究施設や専門学部の学習施設があります。「本郷キャンパス」には、専門学部の学習施設の他に大学事務、図書館があります。また、学業やその他活動において功績のあった学生を表彰する制度として「東京大学総長賞」があります。授与式は3月に実施されており、受賞者は各界で活躍しています。

*2

 

日本一の大学は、東京大学というイメージがあるかもしれません。

 

ただし入試の難易度は学部によって違いますし、研究の成果や輩出された人材を比べるのはナンセンスです。 

なので、どちらがスゴイ大学であるとかはっきり言うことは出来ませんが、

まぁ京都大学も入学するだけでとっても大変だということは確実です。

 

実は、脳脊髄液減少症あるあるbot管理人は、高校時代に有名大学の入試問題に取り組んだ経験があるのですが、

二次試験の問題傾向は、東京大学京都大学とで大きな違いがあります。

 

どちらかというと東京大学は「比較的簡単な問題」を速く確実に解く力が試されますが、

京都大学は「時間がいくらあっても難しい問題」を解くための発想力が要求されます。

 

東大は教科書マスター、京大は天才肌というイメージでしょうか。

 

 こちらは京都大学工学部の公開講座です。

工学部公開講座「脳をよみ、脳をつくる」 石井 信 — 京都大学OCW

 


京都大学平成27年工学部公開講座 石井信(情報学研究科システム科学専攻教授)2015年7月25日

  

脳と機械をつなぐBrain Machine Interfaceについて学ぶことが出来ました。

ちなみに脳脊髄液減少症あるあるbot管理人はこういう話が大好物です(笑)

 

以上、加藤将太さんの卒業した京都大学についてでした。

 

 

MBAって何だっけ?

 MBAとは、Master of Business Administrationの略で、経営学修士を意味します。

 

医師のメディカルスクール(日本の医学部はちょっと違う)や、法律家のロースクールに並ぶ、ビジネススクールと呼ばれる経営学大学院で2年間、必要な単位数を取得する必要があります。

 

その経営に関するプログラムは多岐にわたり、優秀な人でなければ習得できないものです。ビジネススクールで鍛えられる能力には、以下のようなものがあります。

・財務分析力(貸借対照表損益計算書キャッシュフローステートメントといった財務諸表を理解し解釈できる能力)

 

・ビジネスプラン作成能力(時間を最重要の経営資源と考え、簡潔・簡明でありながら過不足なく受け手への配慮・気配りが行き届いているような提案書を作成できる能力)

 

・異質をマネジメントする能力(女性やマイノリティを平等に扱い、プライドやクセの強いスペシャリストの能力を引き出し、全体として最高のパフォーマンスを発揮させる能力)

 

・ネットワーキング能力(ビジネスの遂行に必要な情報をタイムリーかつスピーディーに無償で得られるような人的ネットワーク)

 

・アイディアを創造できる能力(前例にとらわれないアイディアを出し、新しい付加価値を創造できる能力)

 

情報リテラシー(英語能力とコンピュータスキル)

 

・Can-Do Attitude(何事に対しても、前向きに取り組む姿勢、困難にめげない精神力と体力)

 

・ストラテジー(コストリーダーシップ、差別化戦略、フォーカス戦略)

 

マーケティング(マーケット分析:セグメンテーション(商圏、人口構造、消費者心理、消費者行動)とマーケティングミクス:製品(product)、流通(place)、価格(pricing)、販促(promotion)、パッケージ(packaging))

 

ファイナンス(投資計画:キャッシュフローの予測、資本構成の選択:負債・自己資本比率と資金の調達方法を選択、流動性の確保:流動資本・流動負債のコントロール

 

・人的資源管理(スタッフィング、報酬制度と福利厚生、人材育成とトレーニング)

 

・組織行動力(組織能力、組織文化、意思決定のプロセス)

 

・オペレーション(原材料と労働力を投入し、商品やサービスの提供に転換する全過程とその関連活動(製造業における生産管理のみならずサービス業のプロセス管理を含む))

 

・クオント(統計学の理論を使って、数量的な分析を行い、よりよいビジネスの意思決定に活用する数量的手法)

 

クリティカル・シンキング(問題を取り巻く状況を分析・整理して原因を特定・定義し小分けし、問題解決のための手法を羅列・選択して、適応する予定の手法を実施した場合の結果とそれによって起る問題点と、それを適応しても解決できない点(限界)を認識し、調整したうえでの意思決定)

 

・ビジネス法(契約・売買・構造物責任・雇用・知的財産権をはじめとしたビジネスに関わる法律)

 

・企業倫理(利益を最大化するだけが企業の役割ではなく、企業活動を通して社会の発展、向上、環境の保全への義務を負っているという思想)

 *3

 なんだか辞書みたいになってしまいましたね。

分からない言葉を調べてみるだけでも面白いかもしれません。

  

MBAの取得だけが信頼性を証明するというわけではありませんが、

加藤将太さんがとっても優秀な人材であることに間違いはありません。

 

何のために1万円を配ってるの?

 やっぱりこれが気になるところですよね。

 

  • 1万円配ることにどんなメリットがあるのか?
  • どうして1万円も配るなんてことが出来るのか?
  • 本当に1万円もらえるのか?

 

これらの不安が解消されないと、なんだか怪しくて動けないかもしれません。

 

でも、そんなつまらない理由で1万円をもらえるチャンスを逃してしまう人がいるとしたら、非常に勿体ないです。

 

なので、決して怪しいものなんかではないと感じていただけるように、解説をしておきたいと思います。

 

 

1万円を配ることにどんなメリットがあるのか?

 

その答えは、一言でいうと「宣伝・広告のため」です。

 

加藤将太さんは、起業のためのセミナーやコンサルティングを行っています。

企業の寿命が短くなっている今日、安定した経営やビジネスの成功のためには、やはりそれなりの知識や経験が必要になります。

 

その貴重なノウハウは、ボランティアのように無料で提供できるものではないようです。さすがに有料です。

 

セミナーというのは、講演のようなものです。

法人向け、つまり企業を対象とした講演会も行っているようです。

 

コンサルティングというのは、相談役・顧問です。

業務における問題の発見・解決策の提案・業務改善の補助、経営戦略への提言などを中心に、企業の様々な業務を効率化するための提案などを行う仕事です。

 

今回は法人相手ではなくて一般人向けに、起業の方法やビジネス戦略について教育するために、インターネット上での集客が必要になったようです。

 

登録されたメールアドレスには、起業のために必要な情報が送られて来ます。

 

このご時世、雇用されて働くことで本当の幸福を得ることが出来るのか、疑問に思っている人は多いはずです。

しかしインターネットの登場もあり、個人が起業して収入を得ることは、それほど難しいことではなくなりつつあります。

 

加藤将太さんは、その方法を多くの人にどうやったら伝えることができるだろうかと考えた結果、「1万円を配る」という斬新な戦略によって、「注目される」という手段を選んだようです。

 

とてもじゃありませんが、凡人が思いつく発想ではありませんね。

 

 

どうして1万円も配るなんてことが出来るのか?

 

宣伝・広告のためとはいえ、メールアドレスの登録だけで1万円はちょっと大きすぎないかと思う方は多いかもしれません。

 

しかし、そこは経営のプロ

もちろん勝算あってのことでしょう。

 

たとえそのままでも4社からのものすごい収入があるので、お金が有り余っているということもあるのでしょう。

 

すでに無条件で沢山の人にお金を配れるほどの資産をお持ちだと思います。

1万円を配るというのが、普通の人が想像するほど大きなリスクではないのです。

 

そのうち有料の商品を提案されることになるかもしれませんが、その内容にはよほどの自信をお持ちなのだと思います。

 

確固たる自信がないと、宣伝広告費としてこんなに投資することは出来ません。

 

初めは「1万円がもらえるから」ということでメールアドレスを登録しても、

その後に送られてくるメールの内容や動画、無料特典を見ていくうちに、

もっと学びたいと思う人はたくさん出て来るでしょう。

 

加藤将太さんは、個人が起業に成功するための貴重なノウハウを持っています。

このサイトを閲覧中のあなたも、だんだんに気が変わってくるかもしれませんね。

 

1万円をもらえてラッキーだと思って終わりでもいいでしょうし、

自由で豊かな生活を送りたいと望むならば、その対価をお支払いすればいいのです。

  

どうしたいかは、あなたの自由です。

 

 

本当に1万円もらえるのか?

 

宣伝広告費は、今回のビジネスを企画する段階で、試算の中に当然入っていますし、

その経費はあらかじめ用意されています。

 

もらえないということは、まずあり得ません。

メールアドレス登録後に、ある程度のセミナーを受講する必要はありますが、管理人は1万円をもらうことができました。

 

※現在は特典が変わってしまっているので、詳細は加藤将太さんのサイトの方をご覧ください。

 

先に投資をしてワクワクするような宣伝を一気にすることで見込み顧客を獲得し、

後から有料の商品を販売して利益をあげる手法は、プロダクトローンチと呼ばれます。

 

このプロダクトローンチは、映画の予告や新作のiPhone発売など、あらゆる業界で使われているビジネス戦略です。

 

残念ながらインターネット上には架空の商品や情報を、悪質な値段で販売するような詐欺師もいるせいで、なぜかプロダクトローンチというだけで怪しいイメージがついてしまっています。

 

しかし、決して悪い人ばかりというわけではありません。

有益な情報を多くの人に発信したいという志を持ってビジネスを行っているケースもあるのです。

 

どんな業界でも、良い人と悪い人がいます。

いいお医者さんもいれば、そうでないお医者さんがいるのと同じことです。

 

脳脊髄液減少症あるあるbot管理人は、この人を本物だと断言できます。

京都大学院卒・MBA取得者で数々の実績がある加藤将太さんを信じてみませんか?

 

あなたの行動ひとつで人生が変わるかもしれませんよ。

 

 

無償でもらえるプレゼントまとめ

 

1万円の他にも、沢山のものを手に入れることができるので、紹介しておきますね。

 

 

①サイト登録者全員]仮想の通貨1万円分または現金1万円

 

②抽選で1名]世界一周旅行または現金100万円分

 

③抽選で10名]最新版MacBookまたは現金10万円

 

④7分でできる起業センス測定(通常5,400円のところ無料)
 ~あなたの起業センスを数値化!成功した諸先輩方と数値比較&アドバイス
  

⑤次世代起業家育成セミナーその0(特別編)約14時間(定価1万円のところ無料)

 [第1章]1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る“時短起業”
 [第2章]最短・最速・リスク0を実現する次世代の起業テクニック
 [第3章]これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!!
 [第4章]誰でも簡単に経営者になれる! 人の雇用と税金の知識
 [第5章]資金0・人脈0・副業から始めて、リスク0で1億円事業オーナーになる方法

 

⑥次世代起業家育成セミナーその1(システム化を覚えてかける時間を減らしながら売り上げを10倍にした方法)(約7時間半 定価10万円のところ無料)
 [第1章] マインド論~オーナーマインドVS仕事マインド~
 [第2章] ビジネスの構造化と実例
 [第3章] システム経営による経営最適化と自由の獲得
 [第4章] セールスの技法(KSF(成功の主要因)によるコントロール
 [第5章] 起業家の起業家による起業家のための勉強法
 [第6章] 即興起業相談とビジネス・アイディアの創出ライブ・セミナー

 

⑦デジタル(仮想の)通貨セミナー 約11時間・非売品
~仮想の通貨で資産6億円のMBAホルダーの塾講師が教えるデジタル通貨の全て~

【Vol.1】序章:ビットコインの終わりとブロックチェーン、1億総デジタル通貨時代と人工知能
【Vol.2】第0章:デジタル通貨とは何か?
【Vol.3】第1章:ブロックチェーン技術とビットコイン
【Vol.4】第2章:ビットコインの終わり
【Vol.5,Vol.6】第3章(前半/後半):真の仮想通貨について考察する
【Vol.7】第4章:リップル技術を使って銀行・国・自治体がデジタル通貨を発行する
【Vol.8】第5章:仮想通貨の真の用途は人工知能が人類に課金することだ
※合計:約660分(11時間)

→特別特典その1 知らないじゃ済まされない、 仮想通貨投資についてのキホン(PDF97ページ)
→特別特典その2 2018最新版 仮想通貨上位26銘柄完全分析ファイル

 

⑧スーパー魅力的人生を送るためのセミナー(自己啓発セミナー) 約16時間半・非売品
→[0]ビジネス:ビジネスで人間心理を理解してコピーライティングに応用する方法
→[1]恋愛:恋愛で新規の男性/女性に今より確実に振り向いてもらい維持する方法、
→[2]結婚:幸せな結婚をする方法及び、付き合った異性に絶対にフラれなかった方法、
→[3]家庭関係:家庭関係とコミュニケーション、配偶者や親/息子・娘とうまくいく方法
→[4]子育て:子供が天才に育つ方法。灘や開成の合格率No.1塾講師が数百名の生徒を見た結論とは

 

全て合わせると相当な価値がありますね。

それらを無料で提供するなんて、本当に信じられません。 

 

 このような形で、加藤将太さんのホワイトボードを使ったお話を視聴できます。

 

なぜ有料級のものをこんなに大量に無料で配っているのでしょうか?

それは、もちろん宣伝という側面もあるでしょうが、
加藤将太さんが「無料サンプルを見て、それでも欲しい!」と思った人以外からはお金を受け取らない、というスタンスを徹底しているからです。

 

「この業界は実力者を輩出している」と世間で認められるためにも人材の育成を目指したいとのことです。

そのため、「売れるなら誰でもいい」という悪しき風習は徹底的に排除するようです。

 

依存心のある方・経済的に支払い能力が無い方は無料の情報だけ受け取って、仮に有料会員の一歩手前であっても引き取っていただいても構わないとのことです。

 

財産・権力・社会的地位の保持には責任が伴うという「ノブリスオブリージュ」の考え方にきちんと則っておられるようですね。

 

 

恐らくきっかけとしては「1万円がもらえる」になるのかもしれませんが、

脳脊髄液減少症あるあるbot管理人としては、優秀な方がせっかく用意してくださる「人生を変えるかもしれないこの貴重なチャンス」を逃さないで欲しいと思います。

 

無料特典だけでも、様々なセミナー映像が配布されます。 

時間が許す限り、Webセミナーを真剣に視聴してみてください。

 

それだけでも勉強になることは多いですし、加藤将太さんからもっと多くのことを学びたいと本気で思った方は、有料コースに参加いただければと思います。

 

もし縁が無いなと感じたのなら、「欲しいものだけもらっておく」でも全く構わないと思います。

 

どちらにしろ、あなたが得をすることはお約束いたします。

そしてリスクはゼロです。

 

こんな機会は二度と訪れないかもしれません。

 

キャンペーンが終了する前にこちらをクリックして、

とりあえず参加だけでもしておきましょう!

 

1万円をGETする方法

それでは1万円をもらうまでの流れについて説明しておきますね。

早くセミナーを見たいという方は、この説明をすっとばしても構いません。

 

まずは、こちらから、サイトを開いてください。

 

スクロールしていくと、少ししたのほうに、

このような文字を入力できる白い欄があります。

 

f:id:nouseki_aruaru:20180222043204p:plain

そこにメールアドレスとニックネーム(なんでも大丈夫です)を入力して、

「視聴アカウントを作成して1万円を受け取る」という緑のボタンをクリックして下さい。

 

以上で登録の作業は終了となります。簡単ですね。

 

 

「登録したアドレスに沢山の迷惑メールが届かないか」と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。

 

迷惑メールは「特定電子メールの送信の適正化に関わる法律」によって規制されています。

受信者の事前承諾が必要となるオプトイン規制や、送信者情報の表示義務、いつでも受信解除できるようにする義務なども定められています。

 

違反すると、1年以下の懲役または100万円以下の罰金(法人の場合は、行為者を罰するほか、法人に対して3000万円以下の罰金)に処せられる可能性があります。

 

加藤将太さんは法律を破るような方ではありませんし、

もし法律が無かったとしても迷惑行為をするような人ではありません。

 

それでも不安な方は、いつも使用しているものとは別のメールアドレスを入力すれば良いのではないかと思います。

 

GmailYahoo!メールは、無料ですぐに取得することが可能です。

 

www.google.com

mail.yahoo.co.jp

 

ご安心いただけたでしょうか。

メールアドレス登録後、1万円をもらうまでの順番は以下のとおりです。

 

①7分でできる起業センス測定

アンケートのようなものです。7分なんて、あっという間です。

念のためですが、個人情報などを入力することは一切ありませんのでご安心ください。

画面がパッパッと切り替わるのでタイムプレッシャーがあります。

ただし、ここでの点数は、1万円もらうのに全く影響しません。

 

②全体のうち約半分に相当するWebセミナーを無料で受講

「次世代起業家育成セミナー特別編」まで視聴したら、

本番の「ウェブチェックテスト」を受けてみて下さい。

 

③ウェブチェックテスト

「7分でできる起業センス測定」とは別のものです。

5択式で20問あります。1問5点です。

5択なので、適当に受けたとしても20点くらい取れます。

 

何度落ちても大丈夫です。1日1回は受けることができます。
最終的に40点以上を取ると「Webセミナーできちんと学習した」ということで、
1万円をもらえる「お試し0円サイト」に案内されます。

 

できればセミナーを見て欲しいということですが、

起業センスが最初からある人や運の良い人は合格してしまうようです。

 

④お試し0円サイトにて残り半分のWebセミナーと有料のオンラインスクールを無料体験

30日間は無料で、継続したい場合のみ有料で学習を続けることが可能となるようです。

「解除はいつでも可能」です。

これまでに700名入会していてトラブルやクレームは0だそうです。

  

「知らない間にお金を取られる事があるんじゃないか」といことについてですが、
継続や解除の案内をしっかりしていて、うっかりお金がかかるなんて可能性は0なので
そこは安心してくださいとのことでした。

 

そもそもメールアドレスという情報だけで課金をすることは、

たとえ詐欺師であったとしても技術的に不可能です。

 

加藤将太さんはそんなことするような方ではないと断言しますが。

 

⑤お試し期間が終わった月末に振込先またはリップルアドレス宛に送金されます

ここまで完全に0円です。

※一応ですがインターネットのプロバイダー料金までは負担してくれません


手間はさすがにゼロというわけはありませんが、
セミナーを見るだけで1万円というのは破格の報酬です。

 

時間さえあれば充分見られるし、何より非常に面白くて勉強になるので、

見る価値は確実にあります。


ただし、いつまでもキャンペーンをしているとは限らないですし、
セミナーを視聴してくれる人が目標人数に達するとページは閉じるそうなので、
登録するなら今のうちだと思います。

こちらからどうぞ(^^)